我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



祝!静岡もえしょくプロジェクトさんサイトリニューアル

お世話になっている『静岡もえしょくプロジェクト』さんの
WEBサイトがリニューアルされてました。
萌え要素が大幅にアップしていて、
ポータルサイト的な情報整理された見やすくてとっても素敵なデザインです♪

自分はトップページの新ヴァージョン『ふじタン』を描かせていただいています〜
超〜デカサイズで使ってもらってかなり嬉しい(*^v^*)


せっかくなので写真で撮ってみた・・・(^^;;

密かに?『もえしょく@ストア』バナーやfooterに表示されてる
2等身版『ふじタン2012』も描かせていただいてますので
ソチラにも注目してやってください〜<(_ _)>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/98-7d87d62d
