我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


Yuji Ohno & Lupintic Five ライブに行ってきた

昨晩、家族で大野雄二さん率いる
『Yuji Ohno & Lupintic Five』のライブに行ってきました!
大野雄二さんと言えばルパン三世!!
昨日のライブもルパン三世の曲を中心に数々のジャズナンバーを披露〜

自分はジャズのライブは初体験だったのですが
あまりの超絶テクな演奏にマジで鳥肌が立ちました!
まさに音楽のパワーって凄いを肌で体感(*゚∀゚*)
至高の時間を過ごせました。



ライブ後、購入したCDにサイン&握手をしていただきました!!!!
大野さんのサインは特製色紙に、
Lupintic Fiveメンバーの方はCDジャケットに〜



数あるCDの中、どれにするか悩んだ末に嫁がチョイスしたのが
本日の演奏メンバーのCDアルバム
『Yuji Ohno & Lupintic Five LET'S DANCE』です。
LP風の紙ジャッケトなのですが見開きの不二子ちゃんイラストが
サインをして貰うのにバッチリすぎる!嫁d(≧∀≦)グッ!


LET'S DANCELET'S DANCE
(2011/05/25)
Yuji Ohno & Lupintic Five、中納良恵 他

商品詳細を見る



LUPIN THE THIRD~ the Last Job~LUPIN THE THIRD~ the Last Job~
(2010/02/03)
Yuji Ohno & Lupintic Five with Friends、中納良恵 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/95-29fbd8da
