我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



みんなのリズム天国 & ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~

任天堂オフィシャルサイトで『みんなのリズム天国』と
『ディズニー エピックミッキー
~ミッキーマウスと魔法の筆~』の
情報が続々公開されています(^∇^)

■ みんなのリズム天国

初代『リズム天国』からのファンにとって
この紹介ムービーはヤバイです。

『リズ天』欲しいテンションが一気にアップ!
2人プレイのカラテ家なんて考えただけでも涎がモノです。
発売まで『リズム天国ゴールド』で我慢・・・
ってゼルダクリアしないと~~。(;°皿°)


■ ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~

E3で発表当初から気になっていて
海外では昨年末発売されていた
ミッキーマウスが主人公のゲームなのですが、
ようやく日本でも発売します。

日本版の販売はディズニー・インタラクティブ・スタジオから
任天堂に変更。ただプレスリリースによると
『任天堂の協力を得て、操作性やカメラワークなどのゲーム細部まで
日本市場に最適な内容にして発売する~(以下略)』
との事なので期待するなと言うのが無理!
単なるローカライズで無いのは任天堂グッジョブグッド!
ミッキーマウスと任天堂のコラボって事で売れ行きも含めて楽しみです。


みんなのリズム天国
Amazon.co.jp で詳細を見る



ディズニー エピックミッキー
~ミッキーマウスと魔法の筆~
Amazon.co.jp で詳細を見る


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/9-264a1e45
