我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



エロ漫の星 を買ってみた

とあるサイトのレビューを観てからとっても気になっていた
エロ漫の星』上下巻を購入しました。
AMAZONをはじめとするネット書店では軒並み上巻が売り切れ・・・
しかたなく最寄りのリアル書店で取り寄せで購入・・・結構恥ずかしかったぞ(>_<)



さっそく読んでみたのですが、コレは素晴らしい!スゲー絵上手いし!
近年購入した漫画の中ではベスト1と言っても良い位!メチャクチャ面白い!!
エロ漫画のハウツー本的かと思いきや、ちゃんと読ませる漫画になっています。
絵の巧さ、ストーリー、パロディネタどれもハイレベルで
ヒイヒイ腹抱えながら一気に読んでしまいました。
まさかこの漫画で感動するとは思わなかった・・・^^;;

一つ残念なのがエロ漫画ネタの本なので他の人に勧めにくい事・・・
ホント大勢の人にこの漫画の素晴らしさを味わって欲しい!!

一部では余りの売り切れぶりに絶版?みたいな書き込みがされてたりしたけど、
自分が買った上巻は2012年7月1日第3版発行になっていたので、
注文すれば買えると思います。
って言うかAMAZONで在庫復活してる(7月28日18:00現在)〜〜〜


エロ漫の星 上巻―素人からのエロ漫画入門 (ヤングコミックコミックス)エロ漫の星 上巻―素人からのエロ漫画入門 (ヤングコミックコミックス)
(2010/12/24)
金平 守人

商品詳細を見る

エロ漫の星 下巻―素人からのエロ漫画入門 (ヤングコミックコミックス)エロ漫の星 下巻―素人からのエロ漫画入門 (ヤングコミックコミックス)
(2010/12/24)
金平 守人

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/81-f8b9f65c
