我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



CLIP STUDIO PAINT PRO でテクスチャ貼りを試してみた

仕事が忙しくなって来たのでナカナカ、仕事外の絵が描けません(T T)

桜武者
タイトル「桜武者」

CLIP STUDIO PAINT PROでブラシ塗り&テクスチャ絵の練習で描きました。
これ見よがしなテクスチャ貼り・・・う〜んどうなんだろ???
コスチュームもそれで戦える訳ネーよ的な露出重視・・・
あからさまに何かを意識している気がするのは内緒です^^;
精進!精進!!


仕事にできる! ゲーム・イラスト入門 (廣済堂マンガ工房)仕事にできる! ゲーム・イラスト入門 (廣済堂マンガ工房)
(2012/06/23)
スタジオハードデラックス

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

