我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



3DS「カルドセプト」を買ってみた



発売から少し経ってしまいましたが3DSカルドセプト買いました。
3DS版がが初セプトとなるのですが、任天堂WEBサイトのPV等では
カルドセプ子さんのインパクトのデカ過ぎでイマイチ、
どんなゲームか理解出来てない状態です(^^;;
まぁTCGやボードゲームは好きでソコソコプレイしてるので
多分、楽しめると思っています。^^

数時間、少しプレイして感想〜

ブックの中身を確認するまもなく始まる第1戦目、チュートリアルです。
ルールも良く分からずにアドバイスカーソルにのままにプレイ・・・
勝利したけど良く解らん&ボタン押しただけで
イマイチ面白さを感じられなかった(_ _;)

めげずにプレイ・・・
3戦目頃にはアドバイスカーソルの選択よりコッチじゃね?
と度々、思ったりしたのですが、自分の選択にも自信がないので
アドバイスカーソルの通りにプレイ・・・
負けました・・・完敗(O_O)

う〜ん、なんか心が折れそう・・・
面白さを感じられ無いままな初プレイでした(x_x;)

次は面白くなると信じて
自分の思いのままにプレイです!!


カルドセプトカルドセプト
(2012/06/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



先週末のカプコンイベントや今日発売のファミ通でついに情報解禁!!



モンスターハンター4
PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なんだかんだで3DSがモンハン3G専用機に
なっている自分にとっては超楽しみです!
PV見るとハンターのアクションが増えてワクワク感と共に
操作が大変そうで少し心配・・・
2013年春に発売予定だから今年のTGSにプレアブル出展するかな?
続報に期待です♪


BlackLute~Monster Hunter Guitar Arrange~BlackLute~Monster Hunter Guitar Arrange~
(2012/05/30)
BlackLute

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

