我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



ゼルダの伝説 時のオカリナ3D OST

クラブニンテンドー会員限定
「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D オリジナルサウンドトラック」
CDがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

$我~GA~日記 SUN-ゼルダの伝説時のオカリナOST-CD

フルサイズのサントラCDが購入者プレゼントって超お得!!
半分はCD目当てでゲーム買ったので~
ニヤついているyazwoです。

でもCDはゲームをクリアするまで封印・・・Σ(゚д゚;)
早く聞きたいけど・・・いつになるコトやら

やっと炎の神殿クリアしたけど
ボスを倒してもコンパス取ってなかったり
行っていない部屋もあったり・・・先は長いデス(。>0<。)


ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
完全攻略本
ニンテンドードリーム編
Amazon.co.jp で詳細を見る



ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
ザ・コンプリートガイド
デンゲキニンテンドーDS編
Amazon.co.jp で詳細を見る


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/7-5cde400a
