我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLIP STUDIO PAINT PRO体験版を試してみた!

5月31日に発売された「CLIP STUDIO PAINT PRO」の体験版Macを
ダウンロード&試し描きしてみました〜

CLIP STUDIO PAINT PRO オフィシャルサイト

30分位、色々ツールを試しながら描き描き〜

Macで使用できるSAI的ペイントツールとして期待していたのですが・・・
良いです!凄く良い!「CLIP STUDIO PAINT PRO」!!!

線画描写がビックリする位ヌルヌルで綺麗です!
主線がベクター線で描けるので後から線単位で調整・修正が可能なのも便利過ぎる。
他にも塗りつぶしが別レイヤーで描かれている線画を参照に出来たりと
ほんの30分程度触っただけでもこりゃ〜スゴイの連発でした!!

Macユーザーで「ペイントツールSAI」を使いたいと
思っていた人にとって待望のペイントツールですね!
しかもダウンロード版5000円で大丈夫なの?って心配になる位、高機能!

とりあえず体験版30日期間を有効利用しながら
色々とお試し描き描きしてみたいと思います。

勿論、購入は決定してますよ(^∀^)/


CLIP STUDIO PAINT PROCLIP STUDIO PAINT PRO
(2012/07/06)


商品詳細を見る
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。