我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



ボールルームへようこそ 第1巻を買ってみた

待望の「ボールルームへようこそ」の第1巻を買いました。



立ち読みした月マガで一目惚れしたして以来、
コミックが出るのを楽しみにしてました。
なかなか買えずやっと今日購入・・・(^^;;

社交ダンスという少年マンガとしてはとても珍しい題材ですが
少年スポーツ漫画の王道的内容に一気に読破!面白いです。

著者の竹内友さんは「ボールルームへようこそ」が初単行本らしいのですが
とても初単行本とは思えない驚くべき画力と漫画力!!
マジで今後の作品も追いかけていきたい漫画家さんです。
とりあえず第2巻が7月に発売なので超楽しみ!!!


ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2012/05/17)
竹内 友

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

