我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



[mixi]記憶スケッチで描いてみた!7

今日はmixiの記憶スケッチで描いてみたネタ2連発♪
両方とも「○○と女の子」シリーズですね〜
この手のお題は男性絵描きにとって永遠のテーマですwww

お題「モンスターと女の子」
モンスターと女の子
亀タイプのモンスターに乗った女の子です。
モンスターはともかく上に乗った女子は少し気に入っています。

お題「デカい武器を振り回す幼女」
デカい武器を振り回す幼女
うしおととらの獣の槍チックな武器を両手に持った女の子(幼女)です。
ササッと描いたので荒い絵です(^_^;
「虹色ほたる」のさえ子に似ているのは気のせいですwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

