我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



ひつじのショーン3D

3DSのニンテンドービデオで
ひつじのショーン3Dが配信されていました。
今日まで気付かなかったなんて〜
16日までの期間限定だから危なかった・・・(>_<)汗



クレジットが「アードマン×ニンテンドー」になってるから
3DS配信用オリジナル作品かな?

内容は相変わらず面白い&カワイイ!!素晴らしいです。

アードマン作品の3D映像って凄く興味があったのですが
クレイアニメーションと立体映像、相性バッチリですね!
質感や暖かみとかリアルにクレイフィギュアを感じられます。

こりゃ〜是非「ウォレスとグルミット」の3D版も見てみたい!


ひつじのショーン シリーズ2 (1) [Blu-ray]ひつじのショーン 1 [Blu-ray]
ひつじのショーン 2 [Blu-ray]
ひつじのショーン シリーズ2 (1) [Blu-ray]
ひつじのショーン シリーズ2 (2) [Blu-ray]

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

