我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



[mixi]記憶スケッチで描いてみた!

[mixi]記憶スケッチを描き描き〜ネタ(^^)
お題「貞子

記憶スケッチ:貞子

映画『貞子3D』公開記念W

貞子って映画のインパクトが強くて
立派に?独り立ちしたキャラになってますよね〜

自分は原作小説は「リング」「らせん」「ループ 」「バースデイ 」と
シリーズ一通り読んだのですが映画やドラマを見てないので
あまり貞子の印象ってありません。
って言うか小説版には名前が出る程度で本人は出てないハズ!

っで映画『貞子3D』



予告編を見る限り少し面白そう〜
原作は「呪いのビデオ」だったのが
「呪いの動画」しかもニコ動って・・・今風だな〜
それにしても貞子って完全にモンスターじゃん!?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

