我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



「モンスターハンター3G」やっとエンディング

昨年末から超マイペースで進めていたモンハン3Gが
やっとエンディングまで到達!

ラギアクルス亜種の雷玉ブレスには
「避けれるワケねぇよ!!」っと文句言いつつ
なんとか乙せずにクリア〜\(>▽<)/

モンハン慣れしてなかった頃の
下位のラギア討伐クエの絶望感に
比べれば大したことない・・・ハズ?

ココまでで余裕の200時間オーバー(^^;;
いや~時間かかった・・・

まだまだ発生する村上位クエ、
殆ど手つかずの港上位&G級クエ等々
クリアと言うには程遠いですか一応一区切りとして、
積んでるゲームにも手を付けていきたいです。
セルダSSとかマリカ7とかパルテナとか・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/44-27dcfcb0
