我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



ディメンションW 第1巻を買ってみた



いつの間にか岩原裕二待望の最新作
「ディメンションW」第1巻が発売になっていました!!
岩原ファンとしては買わない理由がありません〜早速購入
特典の色紙が欲しくて思わずアニメイトまで行ってしまった
いい年してアニメイトはチッとばかり恥ずかしい・・・(;^^A

まだ読めてないのでGW休みにじっくり読むべし!!


ディメンションW(1) (ヤングガンガンコミックス)ディメンションW(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/04/25)
岩原 裕二

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

