我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



映画「ももへの手紙」を観てきた

我~GA~日記 SUN-未設定
ももへの手紙 公式サイト



昨日、「ももへの手紙」を観てきました。
監督:沖浦啓之作画監督: 安藤雅司、副作画監督:井上俊之
作画監督補佐:井上 鋭、本間 晃、本田 雄、
製作:Production I.G
このスタッフで作画を期待するなと言っても無理な話です。
超絶作画達人たちが丁寧に描いていった作画は圧巻!
アニメ的記号を極力排除した人間動作はまさに役者の演技といえるレベル。
リアル系作画の到達点のひとつと言えると思います。

映画の内容的には良くまとまってはいるのですが、
意外性とか皆無で、予告編やあらすじから
想像できる範囲なのが少し残念・・・

映像を観るだけでも映画館へ行く価値があると思う映画なのですが
正直、自分的に観たい沖浦啓之監督&作画スタッフ陣の映画って
この路線じゃないんですよね〜
ジブリ的なファミリー向けとは対極的な映画を〜〜〜〜
期待したいです。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/40-3eb89def
