我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



近況〜9月始まり

お盆頃から続いていた仕事が一段落&目処が立った~(;´ω`)
久しぶりに楽な気分で過ごせてます。

マリオ バトルスピリッツのコト
今週末、久々SB参加予定~子供だけですけど(;^_^A
前回惨敗だったのですが、今回は果たして~
そう言えばVジャンプ&ケロA買って無い・・・
既にバースト使えるの知っているのだろうか?

くりぼー3DSのコト
「アンバサダー・プログラム」の
バーチャルコンソールFC10タイトル落としました~♪
あまりにも鉄板タイトル群!
普通に買いそうなタイトルだけに3DSで
プレイできるのは大きいですね。

只、ダウンロードの時「ニンテンドーeショップ」の
使い勝手の悪さはなんとかして欲しいです。
ニンテンドーeショップトップ→購入履歴のゲームタイトル→
ダウンロード→ニンテンドーeショップトップ→以下ループ
は10タイトル分やるのは結構面倒でした。

「ニンテンドー3DSカンファレンス 2011」が9月13日12時から
開催される様なのでどんな新作タイトルがでるか楽しみ♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/35-29e29320
