我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


【お仕事報告】TCG「バディファイト」イラスト&アプリ『弓ヶ浜スプラッシュウォーターパーク』

今月もお仕事報告をお知らせさせて貰います!

バディファイトDDDブースターパック第2弾~[轟け! 無敵竜!!]にて
『ミリオンエッジ』と『竜気百倍』を描かせてもらいました!

『ミリオンエッジ』はバトル中のアビゲールとメラブレード・ドラゴン!
さらに黒渦ガイトとてんこ盛りの内容で中々苦労しましたが
頑張った分見栄えの良い絵が描けたと自負しています!(^^;;

BF_7月1

『竜気百倍』は新キャラ!海道大をとにかくカッコ良く描こうと心がけました!
カード自体の効果も中々強力のようで使用してると
Twitterとかで見かけてにやけていますw

BF_7月2

両カードともよく見ると『メラブレード・ドラゴン』がやられているんですよね!
ドラゴンワールドファンの方スミマセン!!!




もう一つはミニゲームアプリ
南伊豆町観光協会『弓ヶ浜スプラッシュウォーターパーク』
のグラフィック全般を担当させてもらいました!

無料配信中なのでどうぞヨロシクお願いいたします。
SWP
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/277-9e47bd29
