我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



【お仕事報告】TCG「フューチャーカード バディファイト100」のイラストを描かせてもらいました♪

お仕事のご報告です〜
コミック・アニメ系イラストの仕事をするようになって
是非ともやってみたかったお仕事の一つがTCGのカードイラストなのですが
ついに!ついに!お仕事をさせて貰ったのでブログでもご報告です!!

描かせてもらったのは、日本を代表するTCGメーカー会社
ブシロード様のTCG
「フューチャーカード バディファイト」
http://fc-buddyfight.com/
天下のコロコロコミックでも連載している超メジャータイトルなのです!!!

7月10日発売!
バディファイト100 ブースターパック第2弾【ギャラクシー・バースト】
『絶剣 蒼舞天滝陣』
BF01

6月5日発売
バディファイト100 エクストラブースター第1弾【ウルトラ!! 必殺パック】
『仏血義理チャージ!』
BF02

TCGのイラストお仕事はサンプルでカードを頂けるのですが、
これがまた嬉しいです!!

私の息子もTCGをやっていたのでカードイラスト描けたらなと思っていました。
今は部活やら受験やらで卒業してしまいましたが・・・
このカードを見せてもう一度やるって言って欲しいけど受験だから無理かw(^^;;)

そう言えば「バディファイト」のオフィシャルサイトのカード検索って
イラストレーター名でも検索可能なんですよ!
よろしければ試してみて下さい♪
http://fc-buddyfight.com/cardlist/cardsearch/


フューチャーカード バディファイト100
ブースターパック 第2弾
ギャラクシー・バースト BOX
Amazonで商品詳細を見る
(2015/7/10)



フューチャーカード バディファイト100
エクストラブースター第1弾
ウルトラ!! 必殺パック BOX
(2015/6/5)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/262-32484fec
