我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


最近のTwitterのお絵描き

気づいたら一ヶ月ブログ放置してました・・・
一ヶ月経つと「更新してねよ!スポンサーバナー」が発生するのですね!
気をつけないと・・・イカンですね!!!

ブログは放置でしたがTwitterではお絵描きをアップしてましたので
ブログの方でもアップさせてもらいますφ(*-ω-*) 

293
「293」
『食戟のソーマ』の肉魅さんです!
Twitterで流れてくる「褐色祭」と「肉の日」に同時乗っかれるのは
肉魅さんしかいないと言う事で描き描き((φ(>ω<)

それにしてもTwitterでは○○祭や○○の日が定期的に発生して楽しい♪
元ネタが何かもわからずに思わず乗っかる私でした(^∇^)



遠月学園 勝負の一皿
食戟のソーマ 公式レシピブック (ジャンプコミックス)
商品詳細を見る
(2015/6/4)






DQ25周年
「DQ29周年」
祝!ドラゴンクエスト29周年!とうことで描きました。
でも29周年でビアンカさんはちょっと違う気しますよね!
でも手に持っているスライムは間違いなく29周年なのご勘弁を〜


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
商品詳細を見る
(2015/8/27)





魚河岸みなみ
「魚河岸みなみ」
私の住む焼津が誇る観光施設!
焼津さかなセンター公式萌えキャラ「魚河岸みなみ」ちゃん!
でもほとんど展開されていなくて地元でさえ「さかなセンターに
公式萌えキャラあったの?!」と驚かれるレベルです(^^;;)
今後活躍するのは限りなく厳しそうですが応援も兼ねてお絵描きしました♪ 
ちなみにマスコットキャラは焼津さかなセンター公式ゆるきゃら「ぎょるる」

この絵をTwitterでアップしたところ大変大勢の方がリツイ&ふぁぼって貰いました。
「焼津さかなセンター」の知名度とキャラのデザイン可愛いさもあるので
しっかり活動していけばから結構イケルと思うのですが・・・

これからも焼津市民として焼津さかなセンター公式萌えキャラ
「魚河岸みなみ」ちゃんを応援します!!




ギュィィィン!
「ギュィィィン!」
毎回楽しい『SHOW BY ROCK!!』のシアンちゃんを描きました♪
でもでも・・・このアニメ・・・
「シンガンクリムゾンズ」が最高にイイです!
完全にギャグ要員になりきっていますが・・・(^-^;;;;;;)


TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」プラズマジカ
double A-side挿入歌
「迷宮DESTINY/流星ドリームライン」
商品詳細を見る
(2015/6/3)



TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」挿入歌
「Falling Roses/Crimson quartet-深紅き四重奏-」
商品詳細を見る
(2015/5/20)


スポンサーサイト

Comment

ワイワイ says... "リクエスト"
初めまして、ワイワイといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。攻殻機動隊SACで、素子の尻の少し左側に風穴が3つあって、尻向きで、倒れてるのを描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
2015.06.15 06:19 | URL | #jGG3o.P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/260-71d8555f
