我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



近況〜いろいろと

今週はなんだか忙しい・・・
近況を~簡単に紹介

マリオ バトルスピリッツのコト
ちょくちょくガチャ回しています~
赤3紫3緑4○白2黄4青0
だいぶXレア集まりました~
「獅機龍神ストライクヴルム・レオ」あと1枚出ない・・・
シングル買いしようかと思ったり・・・高いけど
青は未だに0枚・・・諦めています(^_^;)

くりぼー ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dのコト
「闇の神殿」前でストップ中
カカリコ村で発生するイベントを観ると
どうしても眠くなってしまう病・・・ウムム(-"-;A

すーぱーきのこ ニンテンドー3DSのコト
なんと新品3DSを15,000円で売っている店を発見!!
(多分、新古品だと思われる)
今買えば「アンバサダー・プログラム」も受けられるから
10,000円分のゲームをダウンロードすると
実質5,000円!!(@Д@)
マジで嫁ともう一台3DS買うか悩んだ・・・
自分しか3DS使ってないから止めたけど

買う予定のあった知人に知らせたら
喜んでた・・・羨ましい( ̄_ ̄ i)

ルイージ みんなのリズム天国のコト
なんか「みんなのリズム天国」購入用お金が
バトスピカードに変わっている気が・・・
「ディズニー エピックミッキー」と
「ファミリーフィッシング」も発売されてるし~

「静岡もえしょくプロジェクト」で
5万円ゲットできていれば・・・ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/26-311830fc
