我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


最近買いました資料・ムック本のご紹介『神撃のバハムート GENESIS アートワークス』篇

GW特別企画!yazwoが完全趣味と実益を兼ねて購入した
オススメ資料&ムック本紹介の最終回
『神撃のバハムート GENESIS アートワークス』

昨年10月〜年末にかけて放送された
超絶神作画アニメ『神撃のバハムート GENESIS』の
待ちに待ちましたムック本です!!!

なんと言っても本で言える事は
この作品のキャラデザ&総作画監督を勤めている
スーパー神アニメーター
恩田尚之さんの画が満載!!
恩田尚之さんの画が満載!!
恩田尚之さんの画が満載!!
やっぱりこれだけで購入理由は充分過ぎるのです!!!

バハムック01

沢山登場するキャラクターの設定画、ラフ画、初期案等々
恩田尚之さんキャラをたっぷり堪能させて貰える物量!!

バハムック03

ジャンヌ様の表情集・・・美しいの一言!!

バハムック03

「神撃のバハムート GENESIS」は様々なタイプのキャラが登場するので
色々なタイプの恩田さんキャラを見る事が出来て大満足!!

モブキャラまで恩田さんがしっかり描かれていて、
街の人A的なキャラにここまで描き込んだ設定があるのかと驚きます。

以前紹介した
『映画ベルセルク ART BOOK キャラクター編』
と比べると一枚のの掲載サイズが小さいのですが
その分点数は多いのは嬉しいです。

やっぱり〜yazwo的には
恩田尚之さんの画が満載!!
だけで大満足な本なのです♪


神撃のバハムート GENESIS アートワークス
商品詳細を見る

(2015/4/28)

スポンサーサイト

Comment

フルーヴ says... "ドキドキしながら書き込みしてます!"
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
yazwoさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^∀^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにyazwoさんからの連絡待ってますo(^▽^)o
2015.05.06 13:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/259-ef0436fe
