我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



静岡もえしょくプロジェクトに応募してみた

自分が在住している静岡が誇る萌企画


「静岡もえしょくプロジェクト」

とっても美味しい静岡の名産品の数々。
でもまだまだ全国には知られていないものもあります。
そんなアイテムを全国のみなさんに知ってもらい、
静岡をもっともっと盛り上げるため
萌食プロジェクトは立ち上がりました!
あなたの情熱で名産品を変身させてください!
萌食プロジェクトは創作意欲マンマンの作家さんと
萌系に進出したい企業さんを結びます。
(オフィシャルサイトから引用)


地元のラジオで紹介されていたので、
「チョウチンアンコウ」擬人化へ応募してみました。
上手くいけば5万貰えるし~~ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)

応募した数日後・・・
あの2ちゃんねんまとめサイト「ハムスター速報」に
「静岡もえしょくプロジェクト」が掲載されてお祭り状態に!!
今まで多くて50~60程度のエントリー数が
一気に150オーバー。(;°皿°)
まぁ~そんな中で自分の絵が選ばれる訳無く
あえなく落選(TДT)
5万貰ってウハウハ計画は見事に終了!!!!

涙・・・落選記念!応募した絵を公開ぃ
怒 あんこう萌擬人化 全身
我~GA~日記 SUN-萌アンコ

泣 あんこう萌擬人化 2等身
我~GA~日記 SUN-萌アンコ2

また時間を作って応募しようと思っています!!
その時にはまたご報告を~~~

でも・・・新規に募集が始まった
「包丁研ぎ器」と「税理士」の擬人化って
税理士ってそもそも人なのでは・・・???


萌え絵の教科書
(三才ムック vol.385)
Amazon.co.jp で詳細を見る


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/25-5041e459
