我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



【神アニメ本】 ピンポン コンプリートアートワークス 買いました!!

待ちに待ちました!
遂に発売の『ピンポン コンプリートアートワークス』
今年4月期に放送された『ピンポン』のコンセプトアートブックです。
早速〜買ってきました!!


描き下ろしの表紙絵がホント素晴らしい!泣けます〜(;∀;)


キャラ設定集はキャラ表だけで無く
スイングモーションまで細かく描かれています。


原画&修正原画も名シーン揃いで見所満載です。


私的にこの本の目玉!オープニングの原画。
大平晋也さんや橋本晋治さんの原画は凄すぎる!!!
商業アニメの絵じゃ無いです〜完全に(^^;;)

この手のムック本ならではで少々お高いですが
イメージボード、背景ボード、キャラ設定、原画&修正原画、スタッフ座談会〜
FLASH制作資料等々、盛りだくさんの内容ですので
アニメーション『ピンポン』に魅了された人なら速攻買いな内容です(^-^)


ピンポン コンプリートアートワークスピンポン コンプリートアートワークス
(2014/11/25)
アニメディア編集部

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/246-f3391f6d
