我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



かつおぶしのふりかけプレミアムを食べてみた!!

新商品が発売されました「かつおぶしのふりかけ」
キャラクターごとに5種類の味になっているのですが、
やっぱり目玉は「かつふり」のセンターキャラ
ひよりちゃんパッケージの「プレミアム」です!!

他の4種類は具体的に味名が付いているので想像できると思うのですが
「プレミアム」だけは味自体の想像しにくいですよね。

そんな訳でまずは「プレミアム」!
実は私も今回が初実食になります(^∀^)
炊きたてのご飯にタップっと〜♪

かつふりプレミアム1

開けてきて驚いたのですが香りが凄い!
そして旨味濃縮されたパリパリ鰹節しか入っていません!!!
ゴマや海苔とか他の素材一切無し、完全に鰹節のみです。
ホントに鰹節・・・100%(゚∀゚;)

ちょっと高級な懐石料理での締めのご飯の様な上品さと旨さで
あっという間にお茶碗いっぱいペロリでした。
味にうるさい家族も「ふりかけ旨!!!」っとペロリ
挙げ句「普通に高級ふりかけ路線で売った方が・・・ゴニョゴニョ」など言う始末(- -;)

まさにプレミアム!大人味のかつおぶしのふりかけなのでした!!

かつふりプレミアム2

ちなみに
かつおぶしのふりかけ新聞号外版とシールが
パッケージごと各キャラバージョンで入っています!

他のシリーズに比べると結構お高いお値段なのですが
味は本物です!
純粋に鰹節のみに特化た真・かつおぶしのふりかけ!
「かつおぶしのふりかけ プレミアム」
宜しければ一度お試し下さい〜♪

他「元祖」「抹茶」「ソース」「カレー」「わさび」共々
何卒よろしくお願いいたします!!!
m(_ _)m


●「かつおぶしのふりかけ」オフィシャルページ
ふりかけバナー1


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/245-406bcbd5
