我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



寝オチする寸前まで描くぜ3〜Miiverse落書き&近況

ご無沙汰しておりますyazwoです。
このブログも放置状態でもうすぐ一ヶ月な惨状でホントすみません(>_<;)
も〜大変有りがたい事なのですが色々と仕事をいただけて
ここ数ヶ月ほぼお休み無い状態で働いております。

それでもこんな仕事をやりました的にアップできれば良いのですが
ソコは大人の事情等ありますので・・・紹介できる状況になりましたら
随時紹介させてもらいますので何卒ご容赦を〜〜

そんな訳で趣味お絵描きをする時間やブログ更新時間が
なかなか取れず姿を消している状態になっています。

さすがに1ヶ月弱ぶりの更新なのに文章だけでは
あまりにネタが無さ過ぎるので
「寝オチする寸前まで描くぜ!」シリーズ
Miiverseの落描きを紹介します。

ミーバース141012

ゼルダの伝説シリーズ、ゼルダ無双、スマブラ3DSコミュで描いた物ですが
最近ではMiiverseにアクセスする前に撃沈する日々・・・。
このままではアカンと思っているのですが
一日の時間が増えればと切に願っている今日この頃でした。

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
(2014/12/06)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/242-b1125163
