我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



バトスピのショップバトルに参加してみた

約1年振り位にバトスピのショップバトルに参加してみました!
っと言っても時間の都合で中学生以下の大会に
子供だけですが・・・。゚(T^T)゚。

とにかくブランク在りすぎで現在の環境も全然解らないので
ウチの貧弱カードプールで、子供とああだこうだ言って
赤星竜と白星魂レオの2デッキを作ってみました。
練習で何度か対戦して赤星竜デッキで参加決定!

いざショップバトル!!
1回戦:相手の子は黄2コスデッキ。
早さについて行けず・・・轟沈 (´д`lll)

約1年振りのSBは15分で終了・・・
まぁ~ブランク&準備不足ですから
しょうがないですね。

もう少し本気で取り組んでリベンジを
って思っていますが果たして???
せめて月に一度ぐらいはSBに参加したいですね。

SB参加して気になった事
大会に参加いていたメンバーが
以前SBに参加いていた時と殆ど同じ方々でした。
新規ではじめる子供って少ないのかな?
バトスピの今後を考えると少し心配な気持ちになったり・・・
(たまたまかもしれませんが・・・)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/24-026f3457
