我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


はんなり舞妓ふじタン〜おいでやす♪ 京都もえしょくプロジェクト始まりました〜

ご紹介が遅くなりましたが
7月22日に京都もえしょプロジェクトさんが公開されました!

愛知に続いて7月の『もえしょくプロジェクト全国進出まつり(私が勝手に命名w)』の第二弾です!!
引き続きイメージキャラクター『ふじタン』を描かせていただきました!



京都と言えばコレしか無い感じで
『はんなり舞妓ふじタン(勝手に命名ww)』です。
WEBサイトデザインと相まってとても
良い感じと思っているのですがいかがでしょう?

もえしょくプロジェクトさんの全国進出と同時に
ドンドン増殖していくご当地ふじタンズですが
今後もさらなる増殖を期待しながら
どうぞよろしくお願いいたしますm(⌒_⌒)m


京都もえしょくプロジェクト WEBサイト

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/235-964e7d87
