我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



バトルスピリッツ 星座編 第4弾【星空の王者】さらにガチャしてみた

しばらくお財布事情で止めていた
バトスピ「星空の王者」のガチャを回してみました。

我~GA~日記 SUN-未設定

ホログラム仕様の
光龍騎神サジット・アポロドラゴン
出たー!O(≧∇≦)O
ついでにリーンも3枚目♪

我家のXレア
赤2紫1緑2○白2黄3青0
サジットアポロとレオはもう1枚ずつ欲しいo(>< )o
青は相変わらず・・・

サジットアポロも2枚目なのでデッキ組もうと考えたのですが
ウムム・・・やっぱりデッキ組むのって難しいですね。
前に組んであったアポロ(星竜)デッキとは
相性が悪い気がしてお悩み中( ̄Д ̄;;
専用光導デッキ組んだ方が良い気もしますし~~
我家のカードプールが貧弱なので余計に悩みます。

明日は、ほぼ1年ぶり超久々の
ショップバトル参加なので楽しみたいです。
ブランクが在りすぎで心配ですが・・・(^_^;)


バトルスピリッツ 星座編 第4弾
【星空の王者】 [BS13]
ブースター BOX
Amazon.co.jp で詳細を見る


Comment

電磁石 says... " 1. 無題 "

十二宮xレアって星座編でしかでないんですか?
バトスピ初心者でよくわからないんです。
2011.12.12 18:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/23-9413c1a8
