我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



6月に突入〜BLOOD THE LAST VAMPIREの小夜さんを描いてみた 

6月です!毎度ながらあっという間に日が過ぎていきます・・・
先月は後半にお絵かき&ブログ更新が怠ってしまいました( ̄  ̄;;;;

何か忙しい感じでチョコチョコやっているのですが
いまいちテンションが上がらないの
は気のせいじゃ無いハズです。

まぁ5月病かな?ダラダラ〜では済ませていられないので、
何とか気合いを入れて頑張りたい6月に乞うご期待(≧∀≦;)

小夜

そんな今日の絵は
夢幻戦士ヴァリスの優子さんを描いていたら
出来上がった「BLOOD THE LAST VAMPIRE」の小夜さん。

「BLOOD THE LAST VAMPIRE」はマジ名作!!
イラストレーター寺田克也さんがキャラデザのアニメって有りそうであまり無くて
バッチリ寺田キャラを再現しているアニメは「BLOOD THE LAST〜」だけなのです♪
作品の昭和レトロ感も素晴らしくてホラー的怖さを増しています。

後に何作品かBLOODシリーズが制作されたのですが
やはり元祖である「BLOOD THE LAST VAMPIRE」が最高ッス!!!

BLOOD THE LAST VAMPIRE [Blu-ray]BLOOD THE LAST VAMPIRE [Blu-ray]
(2009/05/27)
工藤夕貴、中村佐恵美 他

商品詳細を見る

Comment

アサルト says... "リクエスト"
初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?ヤマト2199で、原田真琴の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたし。
2014.06.05 21:44 | URL | #qK7hyTjM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/229-93a37fae
