我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



かつふり落書き〜続き

昨日の「かつおぶしふりかけ」キャラ落書きの続きです。
pixivアップ用に表紙として描いたひよりちゃん絵です。
これは本当にサラサラっと描いたのですが
いつもと違う感じで描けて少し嬉しい〜♪
せっかくなので少し調整してブログにアップしました。

かつふり140417

ここ数日落書きしてきた「かつおぶしふりかけ」キャラですが
これからも時間があればオフィシャルの絵描きとは思えぬ感じで
描いていきたいです♪よろしくお願いいたします<(_ _)>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/218-2d1b7675
