我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


ふじタン グッズいただきました♪

4月6日に大垣市で開催された「全国萌えキャラフェスティバル」では
お世話になっている「もえしょくプロジェクト」さんも
大盛況だったようで参加できなかった事が悔やまれます〜

そんな「全国萌えキャラフェスティバル」で初登場した
ふじタングッズを頂きました〜♪



各支部用に描いたご当地ふじタンの缶バッチと
ふじタンのクリアファイルです。

缶バッチはふじタングッズとしてお馴染みなのですが
4月に登場したばかりの岐阜ふじタンも入った最新版!

そして自分的にかなり嬉しいクリアファイル!!
クリアファイルの片面には以前このブログでもアップした
リアル頭身なふじタンがドドーンっと印刷されています。
何気に描いた落書きを気に入って頂き採用していただきました!!

噂では萌えキャラフェスティバル会場では本家2頭身を凌ぐ
人気だったとか・・・
今後はこの路線も有りなのか?!っと
密かな期待をしつつ・・・
ふじタン絵描きとして励んでいきたいと思います。

moeshoku-link2
静岡もえしょくプロジェクト WEBサイト

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/216-596782c0
