我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


岐阜もえしょくプロジェクト 始まりました!!ふじタン描かせてもらいました♪

4月から始まりました
『もえしょくプロジェクト』さんの全国展開第4弾!!!
岐阜もえしょくプロジェクト

引き続きふじタン岐阜バージョンを描かせていただきました。
鵜飼いコスのふじタン、船頭には「さるぽぽ」と
岐阜の有名処をモチーフにさせてもらっています。



岐阜県の萌えキャラといえば「大垣きゅん物語」さんが凄い勢いで活躍中だし
今週4月6日(日)には「全国萌えキャラフェスティバル」が開催されたいと
萌えキャラ先進県ですよね〜
萌え萌えなキャラが誕生するのを楽しみにしております♪

「全国萌えキャラフェスティバル」と言えば
昨年に引き続き「もえしょくプロジェクト」さんも出展されるようですね〜
自分も勉強の為にも是非行ってみたいのですが静岡からだと遠い・・・ッス

当日はTwitter等で現地の様子をチェックさせてもらいます〜


岐阜もえしょくプロジェクト WEBサイト

ギフGが何かを彷彿させるw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/215-aea865d8
