我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



近況~お仕事&休憩中のお絵描き♪

休憩中のお絵描きに「かつおぶしのふりかけ」
叢雲ひよりちゃんを描いてみる。
お風呂上がり、お休み前のひとときな絵です。

叢雲ひより20140307

自分が描かせてもらっているキャラなので、
少しの時間でサラサラっと描けて落書きには最適♪

今日は近況として少しお仕事の事を~
先月から有難い事にイラスト仕事で
沢山お声掛けしてもらい
忙しいですが充実しています。

最近の仕事で
既にリリースされているモノだと
「進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE」の
イラストを何枚か描かせていただきました。
まぁタイトルがタイトルだけに
お話しを頂いた時には
「まじッスか!自分で大丈夫?」な感じでしたが
良いプレッシャーを感じながら描かせて貰う事ができました。
当然イラスト自体をこのブログで紹介することが
出来ないのは残念ですが・・・(^^;;)

お声掛けしていただいた制作会社様には
本当に感謝しております。

3月中~後半はイラスト業より動画・映像系仕事が多くなりそうな予定です。
時間を見てお絵描き&ブログの更新出来れば良いのですが果たして???


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/211-d531ea1d
