我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



ガンダムBF レイジ&アイラを描いてみた〜

3月に入ってなんと2度目の更新!!
最低月刊更新記録の2月と早くも並んだッス〜〜(^-^;;;;;;)

っと言ってもたまたまチェックバック等の都合で昨日の夕方以降に
時間が取れただけなのでコレからのスケジュールを考えると
まだまだ更新が滞りそうな日々が続きそうな予感・・・

レイジ&アイラ

そんな今日のお絵描きはガンダムビルドファイターズのレイジ&アイラです!
第21話 「きらめく粒子の中で」を見たらこの2人を描くしかないですよね♪
ガンダムシリーズではお馴染み、強化人間要素のアイラさんだったのですが
前半からのシリアス展開からは想像出来ない痴話喧嘩オチw
強化人間と言えば鬱展開というお決まりを吹き飛ばす!ハッピーエンド!!
見終わって素直に楽しかったと思える素晴らしい話でした。

メカ系凄腕アニメーターが集結した超絶メカ作画、
美少女・ショタ・人妻w等々全方向を取り込む
個性あるキャラクター達、
どの世代のガンダムファンもニヤリとできる
ガンダムシリーズからのネタ等々、
見所は本当に多いのですが
単純にガンプラが欲しくなるところもホビーアニメとしても
素晴らしいと思います。

唯一の難点は
舞台がガンプラ工場のある静岡であるにも関わらず
静岡の地上波で放送していない点!!
第13話では静岡駅もしっかり描かれていたのですが残念(;´ー`)
まぁサイトやBSで見れるのですが〜〜

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>
(2014/03/26)
小松未可子、國立幸 他

商品詳細を見る


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [スタンダード版] <期間限定生産 2015/03/25まで>ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [スタンダード版] <期間限定生産 2015/03/25まで>
(2014/03/26)
小松未可子、國立幸 他

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/210-7d7d9172
