我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



「STAR DRIVER 輝きのタクト」原画集を買ってみた

AMAZONから
「STAR DRIVER 輝きのタクト」原画集が届きました(^∇^)

我~GA~日記 SUN-SD1

一目見ての第一印象
「この本はスゴイ( ̄□ ̄;)!!買うの一冊でイイのか?」

原画集で全ページカラー印刷って豪華すぎ!
色トレまでバッチリです!
メカ中心の原画集で
伝説の神作画回だった最終話の
原画もタップリ収録して
作画ファンは絶対購入で間違いなしです!!

本の構成もバンク原画、エピソード別原画、
アニメーター別原画、OP&ED原画
メカ作画アニメーター座談会っと文句なし完璧です!!

強いて言うならスタドラ自体、良作画だらけなので
スタドラ原画集は1冊では足りない・・・
数冊に分けて出してくれれば~っと思う位です。

我~GA~日記 SUN-DS2
今石洋之さん原画
まさに今石作画爆発な原画です!
ポージングとエフェクト凄すぎる~

我~GA~日記 SUN-SD3
崎山北斗さん原画
原画集の中で異彩を放っています(^^;)
もうアニメ作家さんの画ですね。

我~GA~日記 SUN-SD4
村木靖さん原画
やっぱり村木さんと言えばサーカス!!
最終回の村木サーカスが3ページ渡り掲載!!
素晴らしい~有難うございました。


TVアニメーション
「STAR DRIVER 輝きのタクト」原画集
Amazon.co.jp で詳細


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/21-fb814f50
