我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


ふじタングッズ博覧会 in 富士山グッズ博覧会

今日明日と二日間、富士サンメッセで開催されている
富士山世界遺産登録記念 富士山グッズ博覧会&物産展に
「もえしょくプロジェクト」さんが出展されてるとの事。
富士山グッズと言う事は富士山擬人化キャラ
ふじタン推しの展示でまさに
「ふじタングッズ博覧会」

ふじタンを描かせてもらっている自分としては
応援に行かねばなりません!!

そんな訳で早速、お邪魔してきました〜♪


富士山メッセの名前どおりの見事な富士山です。


富士山グッズで一杯の会場内に
ふじタンがいっぱいの「もえしょく」さんブース発見!!
もえしょくイケメンのスタッフがお出迎えです。
写真ボケボケですみません・・・( ̄  ̄;)


今回目玉展示「ふじタン帽子」!!
そして隣にあるのは・・・

私が描かせてもらったサイン色紙です (;¬_¬)

人生で初めてサイン色紙を描かせてもらいました。
ホントはイラスト色紙は描きますが
私のサインは勘弁して下さいとお願いしたのですが・・・
「ダメです!!サインは必須です」と天の声(´□`|||)

恥ずかしながら描かせてもらいました。
絵を描くよりサイン部分が数倍難しかったです(⌒~⌒ι)


お土産にいただきました
新ふじタングッズの数々!
色んなふじタンのポストカードはなんとキラ仕様です♪
改めて沢山のふじタンを描いていると実感・・・

明日2月1日も富士山メッセ開催されていますので
お近くの方は是非遊びに行ってやって下さい!!
しかも明日はふじタン帽子をかぶってくれる
おにゃのこがゲスト登場らしいです!!!
・・・・・・
ふじタン帽のおにゃのこ見たかったよ〜(TεT;)

moeshoku-link2
静岡もえしょくプロジェクト WEBサイト

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/206-a1da9dd1
