我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



ウィッチクラフトワークスの綾火さん描いてみた♪

昨年末から続いているバタバタが続いておりまして
実は2014年初お絵描き&ブログ更新!
(1月1日の更新は昨年に描いた絵を時限更新だったので・・・)
正月休み削ってお仕事を頑張ったお陰でなんとか
新作アニメをチェックしたり、
落書きする時間は取れるようになりました。

ウィッチクラフトワークス

とりあえず〜
始まったばかりの「ウィッチクラフトワークス」の
火々里 綾火さんを描いてみる♪

原作を知らずにまだ1話を見たばかりなのですが
作画のクオリティーが高くて面白かったです。
一見シリアスっぽいのに、ラストはギャグ的な展開・・・
今後が全然読めませんね〜

「水島努監督」なので、テンポの良いギャグ方面にも期待しつつ
これからを楽しみにしながら見ていこうと思います。

ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]
(2014/03/26)
小林裕介、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/201-07e011f7
