我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



近況〜ちゃんと絵を描いているヒマ無いけど・・・寝オチする寸前まで描くぜ!!

いよいよあと数日で今年も終わり
ほとんどの方が明日から楽しい
年末年始休暇が始まるのでないでしょうか?

自分の前には来週一週間フルで作業しないと
終わらない仕事の山が積み重なっておりますよ!
どうしてこうなった・・・?!┏(=_=|||)┓

まぁ〜「年末年始?なにそれ美味しいの??」的な
精神的不安定な状態で働き続けますllllll(-_-;)llllll

そんな訳で趣味絵も満足に描けていないのですが
せめてもの慰みと3DSのMiiverse使って
お絵描き投下中〜

寝る寸前に布団の中で15分程度描いてます。
ホントに寝落ちして途中まで描いた絵が消えてしまった事も多数〜
ただウチの3DSはノーマルで画面が小さい&
ペンと描画ポイントがずれるので苦戦中・・・(- -;)

miiverse2013_12

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」発売記念に
ゼルダ関連絵をチョイスしてアップです。
もちろんゲーム自体をやる時間は無し・・・。

3DSやWiiUでMiiverseにアクセスできる方は
ニックネームはいつもの「yazwo」ですので
見かけたらお声でもおかけ下さい♪(;´▽`lll

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/198-f4ebf9dd
