我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



バトルスピリッツ 星座編 第4弾【星空の王者】箱を開封してみた

子供とバトスピ「星空の王者」2箱を開封してみました。

我~GA~日記 SUN-未設定

やっぱりパック開けるのってワクワクしますよね~
お楽しみのXレアは赤と紫、緑と黄でした。
とりあえず欲しかった
「光龍騎神サジット・アポロドラゴン 」を
ゲットできて良かった~(^▽^;)

配列も2箱とも左右にXレアとMレアが1枚ずつだし
レアとプロモが程良いバランスで入っていました。
前の弾まで片側だけX2枚&Rオンリーみたいな偏りが
あったので良い事なのではと思います。

自分でパックを選ばしてくれるお店だと
Xレア狙って買いにくくなるのですが・・・(・_;☆\(--;)

ちなみに我家のXレアは
赤1紫1緑2○白2黄2青0
いつものコトなのですが青の引きが弱い・・・
赤と白は3枚欲ですが、
集めるには、まだまだ買わないと・・・(ノД`)・°・


バトルスピリッツ 星座編 第4弾
【星空の王者】 [BS13]
ブースター BOX
Amazon.co.jp で詳細を見る


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/19-f263d21b
