我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 を見に行きました!!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を
見に行きました〜

ホント凄かった・・・
あれだけ映画館で感情が揺さぶられた事は無いです。
既に完璧に近い状態でで完結している物語の続編という事で
大注目だったのですが想像の遙か上を行っていました(゚∀゚;)

コレから見に行く予定の人に言える事は
「情報をシャットアウトして行って下さい!!」
ネット上にはネタバレが沢山あると思いますので近づいてダメなのです(≧∀≦;)

そんな訳で叛逆の物語の主役ともいえる「暁美ほむら」さんを描き描きです♪

叛逆

映画もう一回は見に行きたいな〜
来場者プレゼントが35mmフィルムコマになったら行こうかな・・・

魔法少女まどか☆マギカぴあ (ぴあMOOK)魔法少女まどか☆マギカぴあ (ぴあMOOK)
(2013/10/12)
不明

商品詳細を見る


魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
(2013/12/25)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/11/12)
原作:Magica Quartet、漫画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/185-9522204c
