我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



Happy Halloween

10月中旬なのに週間台風やら最近まで暑かったり
どうも秋って感じがしません・・・

近頃はイラストを描く仕事より映像系が大半を占めている為か
すぐに絵描きたい病が発病しますw
当然ながら時間が取れないので休憩がてらに
落書きしてストレス解消しております。

ハロウィン

今日の絵も何も考えずに勢い任せで描いたハロウィン絵です♪
珍しく季節ネタのオリジナル絵です。
速効で描いているのでヘロヘロ絵ですが多少はストレス解消・・・
ちゃんと時間とってアニメ絵描きたい〜〜〜(^_^;)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) [Blu-ray]ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) [Blu-ray]
(2010/10/20)
ダニー・エルフマン、クリス・サランドン 他

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/184-e1c6b429
