我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



モンハン4 祝!村クエエンディング♪

遂に!シャガルマガラの討伐に成功!!!!
無事に村クエエンディングを見る事できましたぁ〜

とは言っても
ガララアジャラ装備を上鎧玉で2段階強化、
回復薬G&モドリ玉を調合分MAX持ち込みと
超万全の体制で挑んだのですが
回復薬Gが調合分まで使い切り、
モドリ玉用素材も底をつく寸前と
なんともヘタレっぷり全開なギリギリ勝利・・・
まさに下の絵の様なプレイでした。

モンハン4日記01

そう言えば某掲示板で
村クエエンディング=チュートリアル終了と
見たのですが・・・マジですか?( ̄  ̄;)

モンハン4・・・まだまだ楽しめそうです♪

カプコン公認 モンスターハンター4 ULTRA EVOLUTION BOOK ウルトラエボリューションブック (Vジャンプブックス )カプコン公認 モンスターハンター4 ULTRA EVOLUTION BOOK ウルトラエボリューションブック (Vジャンプブックス )
(2013/09/14)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る


モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)
(2013/09/14)
不明

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/181-2ccec7d1
