我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



兵庫もえしょく おしゃれなふじタン♪

神戸新聞に兵庫もえしょくさんが紹介記事が掲載されました!
兵庫ふじタンのイラストも掲載されていて大感謝\(^∀^)/

神戸新聞NEXT|経済|美少女“萌え”で地域振興 姫路のヤカグループ
http://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/201310/0006393971.shtml

そんなで朝からウヒョウヒョ!
思わず「兵庫おしゃれなふじタン」を
ちょっとリアルな感じで落描き〜描きです♪

兵庫おしゃれなふじタン

今後も兵庫ふじタンをよろしくお願いいたします!!!!


兵庫もえしょくプロジェクト WEBサイト


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/179-ed4dbc6c
