我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



「進撃の巨人」24話の作画凄かった!!

TVアニメ版「進撃の巨人」も残りあと1話・・・!
原作だと全然キリが良くない気がするのですが
ここ数話はアニメオリジナル展開が多いので最終話が楽しみです。

それにしても最新話24話の立体機動シーンの作画が凄かったです。
ラストに向けてスケジュールも厳しいと思われる中
あの作画は本当に素晴らしいです!!

原作では、さり気ない表現だった
ミカサさんの「それとも、何か特別な感情が妨げになってるの 」
メッチャ怖い演出になってる!!!(゚ロ゚;)
アニメ版ではエレンに対する感情の強調が凄すぎるな〜
エレンは下手やるとヤバイですねw

ミカサ

そんな訳で今日のアップ絵はミカサさんです。
ダウンロードしたブラシの試し描きだったのでいつものアニメ塗りとは違う感じです。

TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第1巻 [#1~#3・PV・ED収録] (ぽにきゃんBOOKS)TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第1巻 [#1~#3・PV・ED収録] (ぽにきゃんBOOKS)
(2013/08/23)
不明

商品詳細を見る


進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray]進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray]
(2013/10/16)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/176-f3b9446e
