我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



Drスランプ アラレちゃんを描いてみた・・・

9月終了番組が続々最終回・・・
毎度の事ながら楽しみに見ていた番組の終了は寂しいモノです。

先日終了した「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」は
全編熱い戦闘で本当に素晴らしい最終回でした!
突如ケイさんにヒロインブーストがかかってたのも自分的に満足(^^;;)

こりゃ〜前回に続きMJPのケイさんの絵描くぜと思ったら
何故かDrスランプ アラレちゃんに・・・ (゚ロ゚;)

んちゃ!

まぁ〜自分でもよく解らないのですが
描いてしまったモノは仕方がありません・・・(;¬_¬)

明日は最終回寸前のヤマト2199と半沢直樹の最終回!!
どちらも全裸待機級で楽しみです♪

Dr.スランプ 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)Dr.スランプ 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)
(2006/10/04)
鳥山 明

商品詳細を見る

Comment

あたる says... "リクエスト"
初めまして、あたると申します。リクエストしてもいいですか?ヴァルヴレイヴで、競泳水着姿(上に長袖の制服着用、あと長い靴下も)のマリエとショーコの二人の尻を描いて欲しいです。お願いします。
2013.09.23 17:01 | URL | #m2QAy2.2 [edit]
yazwo says... "Re: リクエスト"
あたる さま
ブログをご覧いただきありがとうございます。
申し訳ありませんがイラストリクエストを受けていませんので、ご理解お願いします。
ヴァルヴレイヴの絵は10月から第二期が始まりますのでまた描く機会もあると思います。
その時はブログにもアップしますのでご覧いただけると嬉しいです。
2013.09.24 09:44 | URL | #- [edit]
あたる says... "あったら"
じゃあ、描く議会があったら、そのリクエストをお願いします。リクエスト受付をしてたらいいです。
2013.09.25 08:18 | URL | #m2QAy2.2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/175-8ffe9d67
