我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



兵庫もえしょく始動!!

早いもので今日から9月・・・相変わらず熱すぎなので
これから少しは涼しくなってくれると有り難いです。

さて今日、9月1日から日頃、大変お世話になっております
『もえしょくプロジェクト』さんの全国展開第2弾
『兵庫もえしょくプロジェクト』
が始動しました!!

静岡、埼玉に引き続きましてトップページの
『ふじタン〜兵庫おしゃれver〜』を描かせてもらいました。
今までと少し雰囲気が変わって少しおしゃれなふじタンです♪



大きな声では言えませんが
サイト公開前日、昨日まで描いていて・・・
スタッフ様には本当にご迷惑おかけしました(>_<、)

静岡、埼玉同様に『兵庫ふじタン』を
よろしくお願いしますm(>∇<)m

moeshoku-link2
静岡もえしょくプロジェクト WEBサイト



埼玉もえしょくプロジェクト WEBサイト



兵庫もえしょくプロジェクト WEBサイト


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/172-eb1e89b2
