我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 見ました♪

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語
を遅ればせながら見ました♪

TV版はちゃんと見ていないので、実はほぼ初まどか☆マギカだったりします。
前後編ある長尺なので少しだけのつもりで見始めたら止められない止まらない!!
噂どおり!!本当に凄い作品でした。

視聴者を予想を裏切る先の読めない物語、
セルアニメーションに捕われない魔女の表現等々
完全に映像に釘付・・・

魔法少女まどかマギカ

凄いアニメ作品を見ると描いたい発作が発病する私・・・(^^;;)
まどかさんを初描き描き〜♪

TV放送時、よくある魔女っ子モノだと思って食わず嫌いをしてしまい
すっかり乗り遅れてしまった「まどか☆マギカ」ですが
[新編] 叛逆の物語が10月に公開されるので
今度は乗り遅れない様に劇場に行かねばぁぁ!!!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/07/24)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 公式ガイドブック with you. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 公式ガイドブック with you. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/07/27)
原作:Magica Quartet

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/165-1117b4c9
