我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」を見てみた

7月になって新作アニメが始まっているのですが、
前期放送のアニメが凄すぎて・・・なんとなくちゃんと見ていません。
そんな中「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」を視聴・・・

OP曲を見た瞬間、一発で持って行かれました!!!凄くイイです!

喪女

「既に乙女ゲーム内で50年間、女子高生として過ごし〜」には噴きました(≧Σ≦ )
原作を読んだ事無かったのですが、次回以降もとても楽しなアニメです♪

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1巻 [Blu-ray]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]
(2013/10/02)
橘田いずみ、中村悠一 他

商品詳細を見る


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)
(2014/03/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/159-4186fadd
