我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


惡の華 第1部完結!素晴らしいアニメでした♪

驚異のロトスコープ作画アニメ「惡の華」が
第1部完というカタチで無事終了!!

1話目見た時に全編この作画で出来るのか?!と驚きましたが、
作画、演出、音楽、演技のどれもが予想を
遙かに超えたハイクオリティーで融合、
歴史に残るアニメ作品を毎週楽しませてもらいました。

とくに第7話のエンディング、第10話の主役3人の演技は
伝説級の映像で視聴中に本当に震えました。

アクノハナ

ただ物語的には少し残念な点も7話→10話が
物語のピークになってしまい残りの3話がかなり尻つぼみ的になった気がしました。
最終回13話では、第1部では描ききれない、その後のエピソードを
ダイジェスト放送とういう荒技!!原作を読んでいない人がアレだけ見たら、
なんとも刺激的で原作を読まずには、いられないハズ・・・

アニメ版の第2部(2期)はあるのかな?
続編制作は楽しみではありますが、内容的に地上波では厳しい気もしますし・・・
劇場版とか・・・妄想しながら気長に待つ事とします。

最後にスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

『惡の華』Blu-ray 第一巻『惡の華』Blu-ray 第一巻
(2013/07/24)
植田慎一郎、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る


惡の華 サウンドトラック 惡の讃華惡の華 サウンドトラック 惡の讃華
(2013/07/03)
深澤秀行

商品詳細を見る


アニメ「惡の華」コンセプトE.P.「惡の花譜」アニメ「惡の華」コンセプトE.P.「惡の花譜」
(2013/06/26)
(V.A.)、ASA-CHANG&巡礼 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/156-4b28285d
