我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



「かつおぶしのふりかけ」(勝手に)略して 「かつふり」!!!

私、yazwoがキャラデザ&イラストを担当させてもらっている
「かつおぶしのふりかけ」(勝手に)略して
「かつふり」
先日、発売元である(株)エスクリエイトさんに
「勝手に絵を描いてアップしてもイイッスか?」っと
雇われ絵描きとしては超失礼なお伺いを立てたトコロ
「OK!」っと寛大なお返事をいただきました!!

やり過ぎてクビにならない程度に今まで描かれなかった
あんな絵やこんな絵を描いたるぅ!!っと意気込んでおります。

ってな訳で早速、「かつふり」落書を7枚連続アップ〜♪

かつふり落書き6

yazwoが妄想する七緒さんと翠優ちゃんの関係(^^;;)

かつふり落書き1
かつふり落書き2
かつふり落書き3
かつふり落書き4
かつふり落書き5

顔アップ絵は
オフィシャルではやはり笑顔が基本となりますがそれとは違う
微妙で少し色気のある表情の絵です。

かつふり落書き7

亜樹さんのオフィシャル設定は「とてもグラマーな女の子〜」
まさに設定重視っと事で・・・(⌒~⌒;A

仕事で描いたキャラを
完全に趣味モードで描いて遊んでみました。
本来は怒られそうですが・・・
(株)エスクリエイトさんに大感謝ですm(T_T)m

●「かつおぶしのふりかけ」オフィシャルページ
ふりかけバナー1


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/153-4fd5e0e4
